オスグッド・シュラッター病

10代 男子

3ヶ月前から膝が痛くて他の治療院へ通っていたが、
症状に変化がないからと来院されたサッカー少年。

膝を軽く曲げると痛いし、患部を指で軽く押しても痛い状態。

施術を開始すると、全身どこもガチガチになっています。

肉体的な部分への施術を2度ほど行うが、変化がないので

心が負荷を感じている部分を施術して起き上がってもらうと

「えっ!  痛くないです♪」

膝を曲げても、指で押しても痛みが消えています。

外に出て走ってみようか(^u^)

と ダッシュをしてもらいましたが、痛みはなくなっています。

本人もご両親も不思議そう^^;

良くなってよかったね(^u^)

これから大事な大会が続くそうですが、頑張ってください。

直接見に行くことはできないけど、応援してるからねニコニコ
オスグッド・シュラッター病


浜松市、豊橋市、湖西市の整体院。自律神経失調症・スポーツ障害・腰痛・肩痛・膝痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・五十肩・半月板損傷・オスグッド病・成長痛
変形性膝関節症・股関節の痛み・肩こり・首痛などでお悩みの方は


あすか自然整体院へお電話ください。
053-543-9737






同じカテゴリー(オスグッド症)の記事
オスグッド(膝痛)
オスグッド(膝痛)(2012-02-25 09:19)

オスグッド症
オスグッド症(2011-05-30 19:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オスグッド・シュラッター病
    コメント(0)