方広寺

今日もいつものように朝の瞑想をしていると…
途中から方広寺へ行って来なさいと背中を押された感じ
そういえば 昨日は大勢のお坊様達の姿が見えたし…
ってことで午前中は時間もあったので急遽 方広寺へ^^;
これが本殿
方広寺
中に入って写真を撮ると…な…何この光は!びっくり
隣にいた同年代の方にこの写真を見せると 
「光が外から差し込んだんじゃない?」と言うのだが
今日は雨だし^^;
方広寺
そんでもってもう一枚撮ると 何も光はなし(T_T)
方広寺
ぐるりと回って宝物展へ来ると この像の前で足がピタリと止まり
方広寺
となりを見ると木喰上人像
食入る様に見てると何か語りかけてくるような感じ
「あんた、そんなに重いものを背負ってどこまで行くの?」
「捨てちゃえ!捨てちゃえ!」
「余分なものを捨てたときに、あんたの欲しいものが見つかるよ(^v^)」
って言われてる気がしました。
ちょっと力みすぎていたのかもしれません。

 今日はここへ来させられたんだなぁ…

 ありがとうございますニコニコ
方広寺
昨日、見えたお坊さんは、この五百羅漢だったのかな^^;
方広寺


浜松市、豊橋市、湖西市の整体院。自律神経失調症・スポーツ障害・腰痛・肩痛・膝痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・五十肩・半月板損傷・オスグッド病・成長痛
変形性膝関節症・股関節の痛み・肩こり・首痛などでお悩みの方は


あすか自然整体院へお電話ください。
053-543-9737






同じカテゴリー(その他)の記事
ブログの移転
ブログの移転(2014-03-13 12:00)

湖西連峰
湖西連峰(2013-05-10 19:09)

なばなの里
なばなの里(2012-10-11 08:04)

久しぶりの継子岳
久しぶりの継子岳(2012-08-01 14:16)

秋葉神社
秋葉神社(2012-03-29 16:55)

この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております(^^ゞ
お元気そうでなによりです(^.^)
伊勢神宮に方広寺とは
いいコースですねヽ(^。^)ノ

お時間がありましたら
遊びにでも寄ってください(^.^)
Posted by あさひ整体あさひ整体 at 2012年03月09日 19:34
先生のブログも見てますよ~♪
ひふみちゃん可愛いですね(^u^)
時間を見つけて遊びに行くかもしれませんが、その時には宜しくお願いします(^v^)
Posted by あすか自然整体院あすか自然整体院 at 2012年03月10日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
方広寺
    コメント(2)