ふわふわ~パンケーキ

先日、娘達が豊橋へパンケーキを食べに行ったら、すごく美味しかったそうで
「また行こうよ!」
ってことで、今度は三女と家内と私の3人で出かけてきました車
場所は愛大の近くで小呂野珈琲店さんというお店
私はブルーベリー
ふわふわ~パンケーキ
家内はキャラメル
ふわふわ~パンケーキ
娘は小倉
ふわふわ~パンケーキ
どれも激ウマ!

私の作るパンケーキも娘達には好評ですが…
このふわふわ~って感じはとても真似できません^^;

良いお店を紹介してくれてありがとう。
また来ようね♪


整体は浜松市-豊橋市、湖西市の整体院。自律神経失調症・スポーツ障害・腰痛・肩痛・膝痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・五十肩・半月板損傷・オスグッド病・成長痛
変形性膝関節症・股関節の痛み・肩こり・首痛などでお悩みの方は


あすか自然整体院へお電話ください。
053-543-9737







同じカテゴリー(その他)の記事
ブログの移転
ブログの移転(2014-03-13 12:00)

湖西連峰
湖西連峰(2013-05-10 19:09)

なばなの里
なばなの里(2012-10-11 08:04)

久しぶりの継子岳
久しぶりの継子岳(2012-08-01 14:16)

秋葉神社
秋葉神社(2012-03-29 16:55)

浜名湖SA
浜名湖SA(2012-03-22 09:24)

この記事へのコメント
凄く美味しそう( ̄▽ ̄)
Posted by 名無を語るほどの物では… at 2012年09月24日 01:48
コメントありがとうございます。
とても美味しいパンケーキなので是非一度行ってみてください(^J^)
Posted by あすか自然整体院あすか自然整体院 at 2012年09月24日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわふわ~パンケーキ
    コメント(2)