脚の付け根の痛み

左臀部の下部が痛くて脚を着くことができないと来院された男性。

昨日、旅行先で痛くなったそうですが、我慢できる状態ではないので
急遽、家に戻って来たそうです。

左臀部の下部から脚の付け根にかけて痛みがあり、まったく脚を着くことが
できません。

立った姿勢で、1番目のポイントをゆるめると、少しだけ脚が着けるように
なりました。

でもちょっと痛そう・・・

2番目のポイントをゆるめると、なんとか杖をつきながら脚が着けるまで回復。

大凡の目処をつけたのでベッドに寝てもらってお話をしながらの施術。

先程ゆるめた○○と○○も張っていましたが、全身張り過ぎ^^;

一通り、連動する部分の施術を終えて立ちあがってもらうと痛みは多少
あるものの、杖なしで歩けています。

翌日も予約をいただき来院されましたが、朝だけ痛みはあったが
1時間ほどしたら痛みもなくなったそうです。

もう来院された時には、まったく痛みはなかったのでメンテナンスとして全身施術。

1ヶ月に1度のペースでメンテを希望されており、次回の予約もいただき
笑顔で帰られました。

ありがとうございました。

旅行は中止になってしまいましたが…良くなってよかったですね(^u^)
脚の付け根の痛み


浜松市、豊橋市、湖西市の整体院。自律神経失調症・スポーツ障害・腰痛・肩痛・膝痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・五十肩・半月板損傷・オスグッド病・成長痛
変形性膝関節症・股関節の痛み・肩こり・首痛などでお悩みの方は


あすか自然整体院へお電話ください。
053-543-9737








同じカテゴリー(肉離れ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脚の付け根の痛み
    コメント(0)